News ニュース

NEWS・増田貴久が攻めブランドファッションで挑む! 全員“ガチ”私服でゴチ参戦!!2020/09/24

 日本テレビ系で9月24日に放送する「ぐるぐるナインティナイン」(木曜午後7:56)では、毎年恒例の「私服ゴチSP」をおくる。VIPチャレンジャーに滝藤賢一を迎え、出演者たちは「勝負服」をテーマに本気の私服で登場する。 

 私服公開のトップバッターを務めたのはNEWS・増田貴久。個性的なファッションで、ジャニーズの“オシャレ番長”との呼び声が高い増田は、「ファッションって自分のために着るもの」と自信を見せる。「ファッション好きの友達と一緒にご飯に行く時」という難易度の高いシチュエーションを設定し、ブランドもののセットアップを使ったコーディネートを披露。滝藤は「この若さでこのセットアップが着れるのは…」と思わず感心する。

 滝藤といえば、ファッション雑誌にもたびたび登場するほどの“オシャレモンスター”。「毎日が勝負服」と豪語する滝藤の私服に、出演者たちは「うわー、オシャレー!」と絶賛する。本田翼も「すごい! 鳥肌」と圧倒された、気になるその私服とは? 

 さらに、滝藤の食遍歴を追ったVTR では、昔アルバイト先で食べていたという衝撃の食べ物や、滝藤お気に入りの少し変わった飲み物が紹介される。この頃“筋トレ”にハマっているという滝藤は、高難度懸垂を披露。田中圭との筋トレ対決を決行するものの、あまりの過酷さに田中が悶絶してしまう!? 

 そんな田中は「芸能人がいっぱい集まるパーティー」という設定で気合の入れた勝負服で挑む。ランウェイでは“ハイパーケイタナカ”が発動し、そんな田中に滝藤が急にマウントを取りだす場面も。

 唯一の女性メンバーである本田は「合コンに勝ちにいく勝負服」をテーマに私服をチョイス。おしゃれの代名詞・“丸の内のOL”をイメージした、シンプルながらもさりげないセクシーさを取り入れたファッションで魅せる。田中は「好感度高いな」とコメントし、岡村は「最高です!」と大絶賛。滝藤も「大好きっす」と、男性陣は思わず表情が緩んでしまう。

 今回も、スペシャルメニューを懸けて「キュンですゲーム」に挑戦。滝藤は「このために猛特訓した」と意気込むが、果たしてその特訓の成果は発揮されるのか? 初参戦ながら自由奔放な注文をする滝藤。高級食材の値段を見誤り、大誤算を生むのは誰なのか? 終盤戦に差し掛かった「~ゴチになります!21」から、今夜も目が離せない。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.