News ニュース

“King & Princeが30種類のきせかえに挑戦!「パジャマで枕投げが楽しかった」と大はしゃぎ!!”2019/03/19

“King & Princeが30種類のきせかえに挑戦!「パジャマで枕投げが楽しかった」と大はしゃぎ!!”

 ヤフー株式会社は、スマートフォン向けきせかえサービス「Yahoo!きせかえ」において、King & Princeのきせかえテーマの提供を開始した。また、3月20日からはKing & Princeが出演するテレビCM「DRESS UP!」篇を放送する。

 「Yahoo!きせかえ」は、「Yahoo! きせかえ」アプリ、「Yahoo!JAPAN」アプリ、スマートフォンブラウザ版Yahoo!JAPANにおいて、スマートフォンを好みのデザインにきせかえできるサービス。現在は、King & Princeが「ステージ衣装」と「カジュアル衣装」の2パターンの衣装で登場するオリジナルデザインを提供中だ。

 また、テレビCMでは、メンバーが「ステージ衣装」「カジュアル衣装」「スーツスタイル」「シェフスタイル」「スポーツユニフォーム」「パジャマ姿」の6パターンのスタイルで登場する。30秒のCMに5人×6パターン、合計30種類のきせかえ姿を、ニューシングル「君を待ってる」に乗せてテンポよく披露していく。

 CMではまず、どんな衣装にも「きせかえ」ることができる巨大な試着室、「DRESSUP! BOX」に入ったカジュアル衣装の5人が映し出される。カーテンが閉じた後、間髪入れずにカーテンが開くと、そこにはスーツ姿の5人が。しかし、よく見ると永瀬廉だけがタキシード姿で、「やっちゃたよ~」と照れ笑いを見せる。再び試着室のカーテンが開くと、今度はシェフスタイルに変身。板前風の神宮寺勇太と、コック帽に中華鍋を持った岸優太だけ浮いた様子だが、2人はまんざらでもない様子。続いて、スポーツのユニフォーム姿、パジャマ姿と試着室に入るたびに着替えていくが、なかなか5人の衣装がそろわない。それでも最後は、真っ白なステージ衣装に身を包み、キリっと引き締まった表情のメンバーたちが現れ、さっそうと試着室を飛び出し、真っすぐ歩いていく姿で幕を閉じる。

 撮影終了後、メンバーにお気に入りの衣装を聞いてみると、永瀬は「パジャマかな。枕投げが楽しかった! 昔を思い出しましたね」と笑顔。一方、髙橋海人は「僕はユニフォーム! 学生のころって部活に入ることがなくて着られなかったから憧れでした」と明かした。また、平野紫耀は「俺、ジン(神宮寺)の板前姿が好きだったな! アドリブでやったすしを握るポーズは面白かった」と、残念ながら本篇ではカットされたシーンを挙げると、岸も「衣装とともにちゃんと役も作り込んでたよね。あれは楽しかった!」と神宮寺の演技を絶賛した。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.