News ニュース

平野紫耀が告白! 学生時代にやり残したことは「制服デート」2019/04/22

 ビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM発表会が都内女子校で行われ、平野紫耀が登壇した。

 「青春応援番組! 青春イチバン!」というニセ番組の収録をするという設定で、講堂に約350人の生徒が集合。するとスクリーンに「マッチ」の新CM「青春ゾンビ登場」篇が流れ、“青春ゾンビ”役で出演しているロッチ・中岡創一がステージに現れた。ここで司会者が「実はCM発表会でした」とネタをばらし、平野が颯爽とステージに登場。生徒たちから「キャー!!」と大歓声が起こった。

 新CMの感想を聞かれた平野は、「最初の5秒くらいは青春の1シーンのようで、甘酸っぱいCMなのかなと思ったら、まさかのゾンビの中岡さんが出てきて。すごく『マッチ』らしいインパクトのあるCMになってうれしく思います」とコメント。さらに「『マッチ』のCM撮影はいつも楽しくて…」と話す途中でかんでしまい、生徒たちから「かわいい~!」と大きなリアクションが。平野は「かんだだけです」と照れた。

 共演した中岡について平野は「表でも裏でも面白い方で、距離感もそんなになく撮影できたので、すごくうれしかった」と話し、中岡も「普通イケメンはしゃべりにくいけど、平野くんはすごくしゃべりやすかった」と答えるなど息もピッタリ。

 司会者から「高校時代にやり残したことは?」と聞かれた平野は、「デート。人生でデートしたことないんじゃないかな? 中学時代は女の子に興味がなかったし、高1からジャニーズに入って、あまり女性としゃべらなかったんですよ。制服デートしてみたかったな」と告白。ここで司会者が「平野さんとデートしたい人は?」と聞くと、生徒たちから「は~い!」と大きな返事が。

 続いて「青春バランス対決」と題し、水の入ったペットボトルを逆さにして人差し指と中指でバランスをとって立たせた時間を競うゲームが行われた。予選を勝ち抜いた生徒1人が平野と対決。ところが平野が勝ってしまい、「勝っちゃってすごく申し訳ない。今回新しく出た『マッチゼリー』をみんなにプレゼントできたらいいなと思うんですけど、OKですか?」とスタッフに聞いて、全校生徒に『マッチゼリー』がプレゼントされることに。

 最後に平野は「とても楽しい時間を過ごせてとても幸せでした。中学・高校時代は楽しいことがたくさん待っていると思いますので、皆さん青春ゾンビにならないように(笑)、人生を謳歌(おうか)してください」とメッセージを贈り、手を振って退場した。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.