News ニュース

横浜流星、山﨑賢人&吉沢亮など総勢170人!「火曜サプライズ」豪華ゲストの未公開映像を大放出2020/09/08

 日本テレビ系で9月8日に放送する「火曜サプライズ」(火曜午後7:00)では、この1年間で撮りためた未公開映像の大放出スペシャルをおくる。2019年からの1年間で出演したゲストは、総勢170人。240時間以上にわたって収録した中から、放送では使われなかった未公開映像を一挙に大放出する。

 現在大活躍中の横浜流星は、東京・千歳烏山でアポなしグルメ旅に挑戦。ロケの最中、実は衝撃の事実を告白!? 「自分より、サッカー部の親友の方がモテていた」という学生時代の青春エピソードも明らかになる。さらに、山﨑賢人と吉沢亮が福岡・博多で行ったアポなしグルメ旅の未公開トークでは、映画「キングダム」の共演者との秘話が飛び出す。長澤まさみの驚きの差し入れエピソードや、大沢たかおの肉食ぶりが明かされる。一方、片寄涼太と遠藤憲一の東京・戸越銀座でのアポなしグルメ旅では、片寄が「レモンサワーは最近落ち着いてきた」と、所属事務所・LDHのお酒事情を披露。その真相とは?

 さらに、レギュラーメンバーで行ったアポなし旅の未公開映像も公開。イギリス留学から帰国したものの、家の審査に落ちてしまい、住む家がないと嘆くウエンツ瑛士。そんな彼の口から衝撃発言が飛び出す。「タレントとして将来見込みが少ない」と落ち込むウエンツに、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が救いの手を差し伸べるが…。

 そのほかにも、広瀬すずや浅田真央、三浦祐太朗、藤井フミヤなど、豪華なゲストの未公開映像が盛りだくさん。本編に収まりきらなかった、数々の爆笑トークに注目だ。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.