News ニュース

“期待の原石”藤原大祐、藤川千愛、戸塚純貴を大特集!2020/09/01

 日本テレビ系で放送中の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5:50)では、9月2~4日までの3日間、「キラリと光る原石」を紹介する「ハックツ」の特別編を放送。「『ハックツ』スペシャル3DAYS」と題し、今をときめく俳優とアーティストを特集する。同番組は、9月にスペシャルな企画を多数用意。今回の発表は、その第3弾となる。

 トップバッターを務めるのは、「かわいすぎる」とSNSで話題沸騰中の新人俳優・藤原大祐。実は、東京・原宿の竹下通りを歩いている間に片道で4回もスカウトされたことがあるというエピソードの持ち主。同系連続ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(木曜午後11:59=読売テレビ制作)に、眞島秀和演じる主人公・小路三貴の甥・仁井真純役で出演中で、注目を浴びている。そんな16歳の素顔とは?

 3日は、シンガー・ソングライターの藤川千愛が登場。大人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌として大ヒット中の「紅蓮華」をカバーした動画をYouTubeに投稿すると、「歌声が力強い」「鳥肌が立った」とたちまち話題に。現在、動画の総再生回数は1500万回を超え、まさに“バズりまくっている”彼女の歌声の秘密に迫る。

 さらに最終日は、若きバイプレーヤーとして注目されている俳優・戸塚純貴。現在、同系連続ドラマ「親バカ青春白書」(日曜午後10:30)では、ネゴロこと“底辺YouTuber”の根来恭介を好演中だ。福田雄一監督率いる“福田組”の「秘密兵器」とも呼ばれる戸塚は、これまでも多くの作品に出演し、多彩な演技を見せている。そんな演技派の魅了を解き明かす。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.