News ニュース

注目度No.1女優の桜田ひより、1st写真集をアピール 都内書店で発売記念イベントを開催2016/08/01

 ドラマ「明日、ママがいない」、映画「脳内ポイズンベリー」など、数々の話題作品で活躍中の若手女優、桜田ひよりがこのほど、1st写真集「ひより日和。」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを都内書店で開いた。

 13歳ながらモデルデビューが5歳と芸能生活は今年9年目を迎える桜田ひより。4月に沖縄で撮影された初めての写真集の出来栄えを聞かれ、「非常に緊張しましたけど、自己採点は99点です。大人っぽい表情もあれば、ヘン顔のショットもあり、今の私のすべてが見られる写真集に仕上がりました」とアピール。「残りの1点は次の時にプラスにできるよう頑張りたい」とも。

「演技はもちろんですが、周囲の方々にキチンと気を配ることのできる女優さんになりたいです。映画(「さいはてにて」)で共演した永作博美さんが目標です」と女優としての抱負を語る一方で、「夏休みの宿題は多すぎて、まだ終わっていません」と現役の中学2年生の顔も覗かせた。

キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.