News ニュース

結成5周年を迎えるSparQlewが「月刊TVガイド4月号」に登場! 特典生写真・全6種の絵柄も解禁2024/02/09

結成5周年を迎えるSparQlewが「月刊TVガイド4月号」に登場! 特典生写真・全6種の絵柄も解禁

 2月24日に発売される「月刊TVガイド 2024年4月号」に、上村祐翔保住有哉堀江瞬吉永拓斗の声優4人からなる音楽ユニット・SparQlewが登場することが決定した。

 グラビアでは、グループ結成5周年を記念して、素顔に迫ったスマイルショットを収録。キュートかつフォーマルな服装で撮影した貴重なペアショットや、“5”周年ならではのポーズは必見だ。

 インタビューでは、グループの結成日である2月14日にリリースする3rdシングル「You’re My Valentine」のMV(ミュージックビデオ)撮影秘話や、バレンタインの思い出を語っている。さらに、長年共に歩んできたメンバーだからこそ知る、お互いの推しポイントや、今回の楽曲に関する自身のアピールポイントについて話すコラムも掲載。惜しくも入りきらなかった「こぼれ話」は、本誌の番組表扉で紹介する。

 また、アニメイト通販で同号の関東版を購入すると、絵柄全6種の中からランダムで1枚、SparQlewの生写真がプレゼントされる限定企画も実施。4人の魅力が存分に楽しめるカットを、ぜひチェックしていただきたい。

結成5周年を迎えるSparQlewが「月刊TVガイド4月号」に登場! 特典生写真・全6種の絵柄も解禁

【SparQlew コメント】

保住 「今年初のSparQlewでの撮影だったので、なんだかお正月っぽくてよかったよね。真っ白な衣装が鏡餅みたいなイメージで(笑)。今日は大人クラシックな感じで、フェミニンで柔らかい感じのいい笑顔も出ていたし、こういうのもいいなって思いました」

吉永 「頭を四つ並べて撮った時、『この構図、前にもあったかも』って思って。だから、ファンの人には過去の同じ構図と並べて、その違いを楽しんでほしいです」

上村 「髪色が赤・青・黄で信号機みたいになっていて(笑)。保住の髪が暗い色なのは珍しいから、貴重な写真になったかも」

堀江 「新年一発目、にぎやかな撮影で楽しかったです!」


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.