News ニュース

三浦春馬と松井玲奈のラブラブ過ぎる手つなぎ2ショットが公開! 「オトナ高校」第3話で何が起きるのか?2017/10/26

 テレビ朝日系連続ドラマ「オトナ高校」(土曜午後11:05)の第3話に松井玲奈がゲスト出演。このたび、10月28日の放送に先駆けて、主演の三浦春馬と松井のラブラブ過ぎる手つなぎ&2ショット写真が先行公開された。

 少子化対策のために政府が打ち立てた、第2義務教育法案に基づく公的教育機関「オトナ高校」。そこに、有無を言わせず入学させられた異性と性体験のない30歳以上の男女たちが、童貞・処女の卒業を目指して恋愛を学んでいく同ドラマ。いつまでたってもプライドはエベレスト級に高く、女性に対する理解度も地球の裏側まで突き抜けそうなくらい低い、“チェリート”こと30歳のエリート童貞・荒川英人(三浦)。当然のごとく、童貞とオトナ高校を卒業できるメドは、全く立っていない。この出口の見えない童貞地獄に、天から一筋の光が…!?

 今回、オトナ高校の体験実習“恋人代行サービス”のキャストに挑戦することになった英人。そこで、客として再会した幼なじみ・中山遥香(松井玲奈)と手つなぎデートをすることに。さらに、“恋”と“体育”にかけては辛酸をなめ続けてきた英人にしては珍しく、遥香と妙にいい雰囲気に…!? そのラブラブぶりがいやというほど伝わるのが、今回公開された2ショット写真だ。

 反則モノの胸キュンカットめじろ押しのデート写真を見る限り、英人と遥香はすぐにでもくっつきそうな予感しかしない美男美女カップル。オトナ高校では超劣等生の英人だが、第3話にして早くも童貞卒業を達成してしまうのか!? この2人のラブラブ手つなぎデートの全貌、その先で英人を待ち受ける運命は?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.