News ニュース

Da-iCEが「セクシーゴリラが教えるおうちトレーニング」に挑戦! おしりを突き出し赤面!?2020/07/15

 4オクターブのツインボーカルが魅力の男性ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのメンバーである工藤大輝、大野雄大、花村想太が、関西テレビで7月21日放送の「和牛の以上、現場からお伝えしました。」(火曜深夜0:55、関西ローカル)にゲスト出演し、美尻トレーニングに挑戦する。

 同番組は、SNSやWEBを見ただけで情報を知った気になっている人が多い現代において、実際に事件や話題になった“現場”にとことんこだわる情報バラエティー。今話題になっている場所やもの、人などを「事件」として扱い、人気芸人らが緊急潜入。体当たり取材を繰り返しながら、人々の心をつかんでいる理由を徹底リポートする。さらに、毎回必ず番組だけの独占スクープをゲットする。

 今回、奈良県生駒でゴリラが生肉を食べている(?)事件を、芸人・さや香が“GENBA記者”として担当。世界最高峰の国際ボディービル大会に日本人女性で初めて出場し、現在はプロアスリートとして活動しながらトレーナーとしても活躍中のセクシーゴリラこと野田真奈さんを取材。1日6食の世界基準の食事方法やトレーニングなどを紹介する。また、スタジオでは「セクシーゴリラが教えるおうちトレーニング」を披露。おなか周りが気になるというDa-iCE・花村と和牛・水田信二らのために、巨大レンチやバンドを使ったくびれトレーニングや美尻トレーニングを教えてもらう。

 収録を終えて、工藤は「久々にバラエティーに出させていただいて、すごく楽しいなと、和牛さんが絶妙に面白くて観客として見たいなと思いました」と報告。トレーニングを体験する内容に、大野は「筋トレとか、結局自分たちのためになるのですごくうれしかったですけど。何しろあの格好が恥ずかしかったですね。男5人並んでお尻を突き出して…」と苦笑。メンバーで唯一関西出身の花村は「大阪でお仕事させていただくのは本当に幸せですね。両親も見ると思いますし、とりあえず両親にピースサインを送りたいと思います」とうれしそうに語った。

 なお、Da-iCEの岩岡徹は7月28日、和田颯は8月4日に出演予定。7月21日から4週にわたってDa-iCEのメンバーが番組に登場することになる。

 岩岡は「この番組を通じてDa-iCEの新たな一面を見せていけたらいいなと思います」とアピールし、和田も「まだまだ直接お会いできる日までは時間がかかると思いますけど、それまで皆さん健康で元気でいてください」とメッセージを寄せている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.