News ニュース

Snow Man・目黒蓮、単独ロケで不安と緊張のグルメ探し旅へ。ラウール&深澤辰哉のアドバイスとは!?2023/02/27

Snow Man・目黒蓮、単独ロケで不安と緊張のグルメ探し旅へ。ラウール&深澤辰哉のアドバイスとは!?

 Snow Man・目黒蓮が、TBS系で3月12日放送の「バナナマンのせっかくグルメ!!」(日曜午後7:00)の2時間スペシャルに出演する。

 バナナマン(設楽統、日村勇紀)がMCを務める「バナナマンのせっかくグルメ!!」は、日村やゲストが日本全国津々浦々、絶品グルメを求めてロケに繰り出すグルメバラエティー。今回のグルメ旅では、渦潮の街・徳島県鳴門市の旬の食材を求め、目黒がロケゲストとして初登場する。

 出演したドラマ「silent」(フジテレビ系)や連続テレビ小説「舞いあがれ!」(NHK総合ほか)で大ブレークし、俳優業に歌手活動、バラエティー番組でも大活躍中の目黒だが、3月に公開される映画「わたしの幸せな結婚」に映画単独初主演ということで、今回のグルメ探しも単独での出演となった。

 オープニング撮影時「今回は単独でのグルメ探しになります!」とあらためてスタッフから言われた目黒は、昨年、番組のグルメ探しロケに出演したSnow Manのメンバー、ラウールと深澤辰哉に今回の単独ロケのことを事前に相談していたことを告白。単独でのロケに不安と緊張しかないとこぼしていた目黒に、2人から思いもよらないアドバイスが伝えられていた。アドバイスを信じてロケに臨んだ目黒は、地元の人から“せっかくグルメ”を聞き出すことができるのか、注目だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.