News ニュース

「関内デビル」3年連続・3回目の年越し特番が決定!「甲子園であればもう強豪校」2022/11/24

 テレビ神奈川(tvk)では、12月31日に「ゆくデビルくるデビル 関内デビル年越し生放送&生配信スペシャル」(午後11:30)と題し、私立恵比寿中学、加村真美、大場英治が出演する年越し特番をおくる。

 tvkの音楽情報バラエティー「関内デビル」(月~金曜午後11:30)の3年連続で3回目となるこの年越し特番は、昨年同様、地上波での生放送とtvk公式YouTubeが連動し、チャットを通じて視聴者と番組がリアルタイムでつながる。

 私立恵比寿中学のメンバーによるガチ対決企画や毎年恒例となっている加村の「年またぎジャンプ」のほか、今年はレンブラントホテル厚木からの中継なども実施。この特番でしか見ることのできないスペシャルな内容盛りだくさんの90分を生放送と生配信で届ける。さらに、生放送では番組から“大事なお知らせ”も予定されている。

 「関内デビル」マスターの大場は「3年連続3回目! 甲子園であればもう強豪校です。『ゆくデビルくるデビル』、今年の大みそかも皆さんと楽しく過ごしたいと思っております。今年もデビルを見てくれて本当にありがとうございマスター! 皆さんへの感謝を込めて心を込めてお送りします。 何と言っても生放送なんでハプニング必須! 今年の最後と来年の初めに記録より記憶に残る野球を、いや放送を目指したい、強豪校として! よろしくお願いしまーーーす!(サマーウォーズ風)」と意気込みを語っている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.