News ニュース

三宅健と大島由香里が“美にこだわる”武尊、森長一誠、千賀健永の美容ライフに迫る!2022/11/12

 ABCテレビでは11月19日に「密着!美ューティスト・ライフ」(午後1:28、関西ローカル。TVer、Gyao!での見逃し配信を予定)を放送。三宅健、大島由香里がMCを務め、美に強いこだわりをもつ芸能人=“美ューティスト”のビューティーで個性的なライフスタイルに迫る。

 美にこだわりをもつパネリストとして、ビビる大木、ミッツ・マングローブ、ゆうちゃみが出演。“美ューティスト”たちの生活に密着したVTRから、“ビューティーなこだわり”や“朝の美肌ルーティン”などを探りつつ、美容の最新情報も伝えていく。“美ューティスト”として密着取材するのは、格闘家であり美容男子としても知られる武尊、Z世代のファッションモデル・森長一誠、そして、ジャニーズ随一の美容オタクを自称するKis-My-Ft2・千賀健永の3人。

 3人の“美ューティスト”たちの美容に対するこだわりをのぞき見した三宅は、「武尊さん、森長一誠さん、千賀くんのライフスタイルに密着させていただいたVTRから、皆さんの“こだわりの美”を知ることができて面白かったです。僕の知らないような美容の専門用語もたくさん出てきて、興味深かったですし、まねができることは取り入れてみると楽しいでしょうね」と、さらに興味を深めた様子。

 さらに、“自称・エビデンスおばけ”の千賀については「僕自身、エビデンスは確かめておきたいタイプなので、情報を知りたい方にはすごくためになる話もたくさんあったと思います」と共通のこだわりがあることも明かした。

 そして、「あらためて、今の時代は男性、女性にかかわらず、美容に対する関心が浸透しているんだなって感じました。番組では新しい美容の情報も知っていただけますし、手軽に試していただけるような情報もあると思います。奇麗になるということは、いくつになっても始められると思いますので、この番組がそのきっかけになったらうれしいです」とメッセージを寄せた。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.