News ニュース

黒島結菜のバラエティーロケに平野紫耀が同行! 人生初ドッキリのターゲットは…!?2022/10/16

黒島結菜のバラエティーロケに平野紫耀が同行! 人生初ドッキリのターゲットは…!?

 King & Prince・平野紫耀と黒島結菜が、TBS系で10月20日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(木曜午後9:00、レギュラー放送は午後10:00)の2時間スペシャルにゲスト出演する。

 MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた家に、今最も旬な人物を招いて素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出していく同番組。米倉涼子、横浜流星&江口洋介に続く3組のゲストとして発表された平野と黒島。シソンヌ・長谷川忍が、2人が出演する10月21日スタートの連続ドラマ「クロサギ」(金曜午後10:00)の撮影現場にお邪魔し、「初体験づくし、黒島結菜がやりたい七つのこと」と題して、黒島にバラエティーロケに挑戦してもらう。平野はバラエティーに不慣れな黒島に“バラエティーの先輩”として同行して見守る。

 黒島のやりたいこととは、「激痛足つぼって本当に痛いの?」や「催眠術にかかってみたい」など、体を張った内容ばかり。平野は見守るだけのはずだったが、「激痛足つぼのお手本に」と施術を受けることに。顔をゆがめながら悶絶する平野。そのリアクションに引き気味の黒島だが、いざ施術を受けると激痛にのたうち回る。さらに、平野は、黒島が催眠術をかけられている様子を見ているだけで自分もかかってしまう、“もらい催眠”で爆笑をさらう一幕も。

 その後も、「オープンカーを運転してみたい」や「平野くんと仲良くなりたい」と、オープンカーで2ショットドライブを楽しみ、「やりたいこと」を体験していく。最後は「足湯でビールを飲みながらおいしいチーズを食べたい」を体験したが、実は黒島がやりたい最後の一つは「ドッキリの仕掛け人になること」。もちろん仕掛けられるのは、同行してくれている平野。仕掛け人になり粛々とロケを進める黒島は「初ドッキリ」を成功させることができるのか!?

 また、黒島は「夜会ハウス」に初登場し、ロケVTRを櫻井や有吉ら、夜会メンバーと一緒に鑑賞。主演を務めた連続テレビ小説「ちむどんどん」(NHK)の秘話なども明かしつつ、大いに盛り上がる。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.