News ニュース

重岡大毅、上田竜也と共に那須川天心とボクシング対決!「僕のパンチを天心さんにクリーンヒットさせたい」2022/08/08

重岡大毅、上田竜也と共に那須川天心とボクシング対決!「僕のパンチを天心さんにクリーンヒットさせたい」

 ジャニーズWESTの重岡大毅が、TBS系で8月20日放送の「炎の体育会TVSP」(午後7:00。関東地区は午後6:51)に出演。那須川天心選手とKAT-TUN・上田竜也が番組オリジナルのルールで戦う、ボクシング対決に参戦することが発表された。注目のこの対決の模様を、生放送でおくる。

 格闘技歴7年になる重岡は「8月26日に30歳になるので、20代最後の締めくくりとしていい機会をもらえて光栄です。僕のパンチを天心さんにクリーンヒットさせたいです!」と意気込み十分だ。

 今回の勝負のルールでは、上田と重岡は、那須川選手の顔面にクリーンヒットパンチを打てたら勝利。一方の那須川選手は、攻撃を回避するために利き手とは逆の右パンチを打つ。果たして、上田&重岡の本気パンチをプロ格闘家・那須川選手は避け続けることができのか? 生放送という予測不可能な状況下でのハラハラドキドキな展開に注目だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.