News ニュース

素顔満載の松丸亮吾1st写真集、ついに発売! 女装姿やクールな表情も収録2022/07/29

松丸亮吾1st写真集「すがお」

 謎解きクリエーター・松丸亮吾1st写真集「すがお」が、本日7月29日に発売された。東京大学の学生を中心に構成される謎解き制作サークルの2代目代表を経て、現在はあらゆるメディアで謎解きを仕掛ける謎解きクリエーター集団・RIDDLER株式会社の社長を務めている松丸。謎解きブームの火付け役として活躍する一方、「おはスタ」(テレビ東京系)、「ゼロイチ」(日本テレビ系)などにレギュラー出演するなど、芸能面でもマルチに活動している。

 写真集の撮影は、遊園地やバー、露天風呂付きのホテルなどで行われ、どのロケ地でも目を輝かせながら撮影を楽しんでいた松丸。すべての撮影が終わった時にも「楽しかった!」と笑顔を見せていた。そして後日、松丸に決めてもらった写真集のタイトルが「すがお」。タイトルの通り、ほかでは見ることのできない松丸の素顔がたっぷり詰まった1冊が完成した。

 また、本作では今注目のジェンダーレス系男子・ぎんしゃむがメークを担当した松丸の女装姿も披露。情報解禁時には「似合ってる!」「めちゃくちゃかわいい!」と大いに話題を呼んだ。松丸のキュートな女装姿もぜひ写真集で確認してもらいたい。

 さらに、松丸のTwitterで大人気の愛猫・リドくんとの写真も多数掲載。愛らしいキュートなリドくんのショットも必見だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.