News ニュース

TEAM NACSの“令和元年”の運勢は? 森崎博之の鑑定結果に一同爆笑!2019/04/23

 HTB北海道テレビで4月25日に放送の「ハナタレナックス」(木曜深夜0:20、北海道ローカル)のテーマは「新元号 令和の時代の運勢を占う!」。TEAM NACSの5人が、札幌の占い師に令和時代の仕事運などを鑑定してもらう。

 同番組はTEAM NACSが繰り広げる“等身大バラエティー”。今や、ドラマや映画、CMとさまざまな現場で活躍中のメンバーだが、5月から始まる新たな時代“令和元年”はどのような年になるのか? 今回は、札幌で驚異的な的中率を誇るという人気占い師をスタジオに招き、令和時代の運勢を占ってもらう。その人の誕生日や姓名判断などから導き出す「カバラ数秘術」では、メンバーの性格も丸裸に!? 

 鑑定結果に興味津々の戸次重幸は、真剣に話を聞き始める。一方、興味がない様子の大泉洋は、あるいたずらを始めてしまう…。さらに、森崎博之の鑑定結果にメンバーは大爆笑。令和の時代は仕事がある? 体は元気なのか? 不安をぬぐい切れない鑑定結果に困惑する森崎と、その様子を見て盛り上がる4人。気になる森崎の鑑定結果とは…?

 番組内では、TEAM NACS の運勢だけではなく、視聴者の令和元年の運勢も紹介するという。紙とペンを用意して楽しみたい。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.