News ニュース

コムドット・やまとの独占1万字インタビューを収録!「モデルプレスカウントダウンマガジン」本日7月15日発売2022/07/15

「モデルプレスカウントダウンマガジン vol.3」通常版 表紙:やまと(コムドット)

 今年1月に初号が発売され、早くも3号目を迎えたインフルエンサーの影響力に着目した雑誌「モデルプレスカウントダウンマガジン」。本日7月15日に発売された最新号「vol.3」は、コムドットのリーダー・やまとが表紙を飾る。

 コムドットは、チャンネル登録者350万人超え(2022年7月15日時点)、“新世代のカリスマ”と注目を浴びる5人組YouTuber。その勢いはとどまることを知らず、今年の上半期にかけてはYouTube界を飛び出し、出版・テレビ業界へも進出した。本誌では、そんな時代の寵児・コムドットのリーダーであり事務所社長のやまとに、独占インタビューを敢行。

 ここに至るまでの緻密な戦略や、「22年下半期に仕掛ける戦略とは?」「“日本を獲る”ロードマップは見えているのか?」など、彼らの気になる今後についても迫るほか、さまざま話を聞いていくうちにその分量は1万字を超え、超ロング&ボリューミーなものに。彼に最後に聞いた「今一番好きなものは?」…その答えにすべてがつまっているようにも感じられる内容に注目だ。

 やまとが描き出し、たどり着いた“今”、そして歩もうとしている道を、白い和装&ブラックスーツの美麗グラビアとともに、堪能していただきたい。

 さらに、スペシャルインタビュー企画では、自身のYouTubeチャンネルでの“らしさ”全開の展開で注目を集める田村淳のほか、オリジナルアルバムのリリースを控えるスカイピース、メジャーデビューを果たしたフォーエイト48らが登場。

 また、YouTube番組「くずパチ」からは、鈴木もぐら岡野陽一のスペシャルグラビア&インタビューも。2人にとって「夢のよう」と語る番組の魅力についても掲載している。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.