News ニュース

コムドット・やまとが表紙の「モデルプレスカウントダウンマガジン」は和装とスーツの2パターン!2022/07/04

「モデルプレスカウントダウンマガジン vol.3」通常版 表紙:やまと(コムドット)

 インフルエンサーの影響力に着目した雑誌「モデルプレスカウントダウンマガジン vol.3」が、7月15日に発売される。

 今号の表紙には、チャンネル登録者350万人超え(2022年7月4日時点)、“新世代のカリスマ”と注目を浴びる5人組YouTuber・コムドットから、リーダーのやまとが登場。この度解禁された表紙は、コントラストが美しい、白い和装(通常版)と黒いスーツ(限定表紙版)の2パターン

 和装の撮影は古民家の庭で行われ、涼しげで凛とした姿を見せてくれたやまと。グループやソロで数々の雑誌の表紙を飾っているやまとだが、和装での雑誌撮影は初めてとのこと。「中にシャツを合わせているのが新しい。古きを取り入れつつ新しいものに挑戦する僕の今のスタイルとマッチする部分がありました。衣装として着ていて楽しかったです」とコメントした。一方の黒スーツ姿は、髪色とあいまって、力強くも繊細な美しさが印象的な1枚になっている。

「モデルプレスカウントダウンマガジン vol.3」限定版 表紙:やまと(コムドット)

 表紙以外にも、巻頭16ページにわたりグラビアを展開。本誌のテーマ「2022年上半期総決算」にあわせ、グループ写真集や著書が、出版業界の数々の記録を塗り替え、また、地上波テレビ出演やCM出演など、話題に事欠かなかった上半期を振り返っている。コムドットのリーダー、事務所社長として、本業であるYouTube、そしてその枠組みを超えたところへと彼が仕掛けた戦略の一端を、大ボリュームの1万字インタビューでひもといていく。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.