News ニュース

なにわ男子・大橋和也主演「消しゴムをくれた女子を好きになった。」PR動画が公開! 主題歌「Timeless Love」も初解禁2022/06/27

なにわ男子・大橋和也主演「消しゴムをくれた女子を好きになった。」PR動画が公開! 主題歌「Timeless Love」も初解禁

 なにわ男子の大橋和也が主演を務める、日本テレビの連続ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(月曜深夜0:59、関東ローカル)のスタート日が、7月25日に決定。なにわ男子が歌う主題歌「Timeless Love」入りPR映像第1弾(https://www.youtube.com/watch?v=5u0FRTnEkME)が本日6月27日深夜1:29に公開される。

 本作は、FUKUDA(W)氏による同名小説を原作とした、実話をもとにした13年間に及ぶ、笑って泣ける青春ラブストーリー。中学2年生の時、シャーペンの芯を貸したお礼に消しゴムをくれたさとみ(福地桃子)に心を奪われた福田悠(大橋)は、中学生から社会人にわたる13年間、“運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、さとみに片思いをし続ける。そんな福田をずっと支える親友2人との男同士の友情も交えながら、仲間たちと恋に青春に全力投球の主人公を応援したくなる、すべての恋する人、そして、恋したい人に捧げる物語が描かれる。福田の親友役で、なにわ男子の藤原丈一郎と、Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の小島健が出演する。

 PR映像は、今夜放送のシンドラ「受付のジョー」最終回で解禁。なにわ男子が歌う主題歌「Timeless Love」の音源も初解禁となる。中2で好きになってから、奇跡的な出会いと別れを繰り返す福田とさとみ、そして、そんな福田の背中を幾度も押してくれる板倉(藤原)と森(小島)との青春友情物語の一片を、ドラマ最新映像×「Timeless Love」で届ける。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.