News ニュース

7 MEN 侍「らじらー!サタデー」のMCに新加入。初回は6人全員でのミニライブも2022/03/28

 ジャニーズJr.の6人組グループ・7 MEN 侍(中村嶺亜、菅田琳寧、本髙克樹、佐々木大光、今野大輝、矢花黎)が、NHKラジオ第一(R1)で放送中の「らじらー!サタデー」(土曜午後8:05)の午後10:00台のMCに新たに加わることが決定。米・ロサンゼルスに留学するジャニーズJr.のTravis Japanの後任として、同じジャニーズJr.のHiHi Jets、美 少年と週替わりで担当する。

 初登場となる4月2日(午後10:05)は、メンバー全員で生出演。リスナーからのさまざまな質問やメッセージを紹介しながらトークする。また、7 MEN 侍は、全員が楽器を披露するバンドユニットでもあり、初出演を記念し、全国のリスナーに向けてスペシャルミニライブも行う。曲目はメンバーたちが自ら選び、演奏する予定だ。

 また、リスナーをどれだけ癒やすことができるかを競う人気コーナー「おやすみテレフォン対決」にも挑戦。メンバーの代表2人が対戦し、勝者のリクエスト曲をオンエアする。スケートボード、ダンス、アクロバット、歌、楽器、クイズなど、メンバーそれぞれに得意分野がある7 MEN 侍。番組では今後、そうした才能を最大限生かした企画を届けていく。

 中村は「7 MEN 侍のずっと念願だったラジオをやらせていただけることになり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです! こうして、目標が一つずつ現実になっていくのはいつも応援してくれてる僕たちのファン『痺愛』のおかげです! 大好きな痺愛、そしてラジオを聞いてくれる全ての方に楽しんでもらえるように、7 MEN 侍一同頑張ります!」と意気込む。

 菅田は「僕たちのトークをたくさんのファンの方に聞いてもらいたいですし、たくさんの笑いを届けたいと思います! これから頑張りますので、よろしくお願いします!」、本髙は「やったー!!!!!! 7 MEN 侍の初ラジオ!!!!! ラジオの方がうるさめの本髙克樹ですが、どうか受け止めてください! 100%フルパワーでお届けします! “誰よりもちょっと長めにしゃべる”を目標に頑張っていきますので、耳を澄ましてお待ちください!!」とアピール。

 佐々木は「いろんな方に7 MEN 侍のよさを出していきたいと思っています!! ガンガン盛り上げますのでこれからも応援よろしくお願いします!!」、今野は「ラジオの経験はあまり多くないですが、レギュラーを任せてもらうからには精いっぱい頑張りたいと思ってます! どうぞよろしくお願いします!」、矢花は「僕は『らじらー!』や『J’s倶楽部』など、ラジオに出させていただくたびに、『ラジオって楽しいな』『もっとやりたいな』と思っていたので、こうして7 MEN 侍としていただけた機会を思う存分楽しみたいと思います!」と意欲を燃やしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.