News ニュース

「出会って2分で意気投合」山﨑賢人×新田真剣佑“国宝級”男子が友情トーク!2019/07/16

 8月23日公開のアニメーション映画「二ノ国」で、声優に初挑戦した山﨑賢人新田真剣佑が、本日発売となった「TVガイドdan vol.25」の表紙を飾った。

 今作で3回目の共演となり、プライベートでも親交の深い2人。インタビューでは、「2分で意気投合した」という出会いを振り返りながら、「まっけんは男気があって、何でも協力してくれる」(山﨑)、「けんけんは困った時にいつも助けてくれる“優男”」(新田)と、尽きることのない思い出話に花を咲かせた。今まで数々の壁を一緒に乗り越えてきた2人だが、声優には共に初挑戦。そんなお互いの新鮮な姿に刺激を受けながら挑んだ映画「二ノ国」について、作品の魅力やキャラクターの印象、試行錯誤した声の演技について存分に語り合った。今作で演じる役さながらに、仲の良い2人のグラビアと友情トークを、12ページにわたる大ボリュームで展開する。

 さらに、舞台「神の子どもたちはみな踊る after the quake」で約3年ぶりに舞台に挑む古川雄輝が裏表紙に登場。どこまでも実直に作品と役に取り組む誠実な姿に迫る。また、大好評連載 「山田裕貴の怪人百面相」では、本人たっての希望で山田裕貴が衝撃の“オタク姿”を披露する。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.