News ニュース

宮舘涼太&佐久間大介「お試しSnow Man!」が2週連続放送。絶叫マシンのリポートに挑戦!2022/01/02

 TBS系の朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8:00)では、1月4日、11日の2週連続でSnow Manの宮舘涼太、佐久間大介の冠コーナー「お試しSnow Man」を放送する。

 麒麟の川島明と田村真子アナウンサーがMCを務める同番組は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティー。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を発信している。

 「お試しSnow Man」略して“ためスノ”は、これまでに2回オンエアされ、いずれも好評を得た。このコーナーは、宮舘と佐久間の2人が、世にあふれるさまざまな情報を体を張って「お試し」し、一生懸命リポートする企画だ。

 第3弾となる今回の舞台は、絶叫アトラクションの聖地「ナガシマスパーランド」。ロケの達人である、なすなかにし(那須晃行、中西茂樹)を師匠に迎え、うわさの絶叫マシンのリポートに挑む宮舘と佐久間だが、2人に過酷な試練が襲い掛かる。果たしてアイドルらしく華麗にリポートすることはできるのか? ここでしか見られない、2人だけの真剣トークや未公開の暴露話も続々と飛び出す。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.