News ニュース

人気占い師・木下レオンが「帝王占術」の決定版を発売。2022年の運勢を好転させるためのメッセージ満載!2021/12/24

「木下レオン 帝王占術 決定版」木下レオン/著

 人気占い師・木下レオンの新刊「木下レオン 帝王占術 決定版」が、2022年1月26日に発売される。

 木下は、話題のバラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演中。驚異の的中率を誇る「帝王占術」とともに、厳しさの中にも愛にあふれたコメントで、全国のファンから熱狂的な支持を集めている。

 本書では、全12タイプ別の全体運・恋愛運・人間関係や相性・仕事運・金運をはじめ、開運のための幸運のメッセージや役割、月別の運勢や運勢の輪廻まで細かく掲載。東洋の占いでは、2月が新しい年の始まりとされており、「帝王占術」においても、これに基づき立春を始まりとしている。22年2月~23年2月までの年運や月運を詳しく見ていくことで、これからの運命を好転させるために必要なメッセージを伝える1冊に仕上がった。

 中国伝統の占術「四柱推命」「九星気学」をベースに、密教の教え、神通力など独自の推察などが盛り込まれた、門外不出の「帝王占術」の決定版となっている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.