News ニュース

あいみょんが「SONGS」に登場! デビュー5周年記念日に開催の日本武道館ライブに独占密着2021/12/11

 メジャーデビュー5周年を迎えたあいみょんが、NHK総合で12月16日放送の「SONGS」(木曜午後10:30)に出演する。

 番組では、5周年の記念日に開かれた東京・日本武道館でのライブに独占密着。舞台裏での意外な行動やリハーサル時に見せた涙など、彼女の人柄や魅力があふれる貴重なロケの模様を公開する。また、彼女を見守るスタッフの証言から、あいみょんが愛され続ける理由に迫る。

 さらに、代表曲から路上時代の隠れた名曲まで披露された武道館でのパフォーマンスの模様もたっぷりと紹介。番組責任者・大泉洋との対談では「あいみょんがシビれた言葉」をテーマにトークを展開。彼女が大きな衝撃を受けた歌詞や、ある漫画の名ゼリフなど「言葉」を大切に活動し続けてきた、あいみょんならではのセレクトを見せる。

 スタジオパフォーマンスでは、メジャーデビューしたばかりの頃に書いた「愛を知るまでは」、そして、何度も歌詞を書き直したという最新曲「ハート」の2曲を披露する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.