News ニュース

成田凌の28歳を「逃亡医F」撮影現場でお祝い! プライム帯初主演に「気合入ってます」2021/11/22

成田凌の28歳を「逃亡医F」撮影現場でお祝い! プライム帯初主演に「気合入ってます」

 日本テレビ系で2022年1月スタートの連続ドラマ「逃亡医F」(土曜午後10:00、開始日未定)の撮影現場で、主演を務める成田凌のバースデーサプライズが敢行された。

 同ドラマは、伊月慶悟氏原作、佐藤マコト氏作画による同名コミックを映像化したもの。恋人殺しのぬれぎぬを着せられ、地位も名前も捨てて逃亡を続ける天才外科医・藤木圭介(成田)が、極限の逃亡生活の中で遭遇する「彼にしか救けられない患者」たちに手を差し伸べていくサバイバル・ドクター・エンターテインメント。

 ポスター撮影日だった誕生日当日、撮影の冒頭で「11月22日は成田凌さん、28歳のお誕生日です!」という声がかかると、スタッフ一同の拍手とともに、監督から成田にプレゼントが手渡された。

 28歳を迎えた成田は、はにかみながらプレゼントを受け取ると「(プライム帯の連ドラで)初めて主演をやらせていただくので、だいぶ気合が入ってます。このドラマで28歳のいいスタートを切れるように頑張ります」とクランクインへ向けて胸の内を語った。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.