News ニュース

増田俊樹が学校を舞台に撮影!「月刊TVガイド11月号」購入者特典の生写真の絵柄も解禁2021/09/17

「月刊TVガイド 2021年11月号」増田俊樹

 9月29日に2ndアルバム「origin」を発売する増田俊樹が、9月22日発売の「月刊TVガイド11月号」に登場する。

 夢を追いかける姿を歌うアルバムのリード曲「hikari」のミュージックビデオが、学校を舞台に撮影されたのにちなみ、本誌の撮影も「学校」で敢行。どこかノスタルジックな雰囲気が漂う中、撮影は進行していった。自然と子ども時代へと話が及び、増田は「広島出身なので、家の裏にソース工場があったんですよ」と明かし、さらに、幼少期は天真らんまんな子どもだったとも語ってくれた。黒板を前に、日直の名前を書くカットでは、先に書き込んであった9月29日という日付を見つけて盛り上がる一幕も。ほかにも「こんな同級生がいたら思わず恋してしまう!」というようなりりしい横顔や、窓から外に目をやり物思いにふける表情など、“増田俊樹”を堪能できるSPグラビアになっている。

 インタビューでは、起源、原点の意があるアルバムタイトル「origin」にちなんで、今アルバムの話はもちろん、増田の原点、ルーツとなったカルチャーや幼少期の話に深く切り込んでいった。

「月刊TVガイド 2021年11月号関東版」アニメイト通販限定特典/増田俊樹 生写真

 また、アニメイト通販で「月刊TVガイド2021年11月号関東版」を購入すると、特典として、増田の生写真がプレゼントされる限定企画も。机につっぷして寝ている彼を見ているとふと目が合って…と、妄想をかきたてるような1枚になっている。ぜひゲットしていただきたい。

 なお、表紙にはジャニーズWESTが登場。出演中の「あなたの代わりに見てきます!リア突WEST」(テレビ朝日系)が、10月から日曜昼に放送枠を引っ越し、全国ネット放送に。より多くの人に魅力を届けていくであろう彼らの、SPグラビア&インタビューを掲載する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.