News ニュース

サンドウィッチマン「終着駅からはじめちゃう?!」がリモート中継&未公開映像で放送2020/06/01

 6月7日にフジテレビ系で放送の「終着駅からはじめちゃう?!~満腹&ハプニング!サンドが行くローカル線~」(午後4:00=仙台放送制作)は、終着駅ならではの“超地域限定”の魅力を徹底調査。今回は好評だった2018 、19年の未公開映像を含めた過去の放送を振り返りながら、その後のロケ先はどうなっているのかを探るべくリモート中継をつなぐ。

 サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が旅をしたのは、青森県の津軽鉄道の終着駅・津軽中里駅。ここでしか食べられない高級なメバルの謎を解き明かす。一方、いとうあさこと佐藤栞里のは、千葉県・銚子電鉄の終着駅・外川へ。高級魚・ キンメダイのハンターでもある漁師たちの大歓迎を受けながら、自宅へ突入し希少な漁師めしを堪能する。

 伊達は「今回は新型コロナウイルスの影響で実際にロケは行けなかったけど、やっぱり東北は奥深い。また行ってみたいと思います」と語り、富澤も「過去のロケ映像を見ていると、また行きたいなという思いが出てきますね。おいしいものもいっぱいありましたから」と思いをはせる。

 また、伊達は「いとうあさこさんと佐藤栞里ちゃんが千葉・銚子に行ってるロケも、未公開シーンもたくさんありました。そっちもおいしそうなものがいっぱいバーンと出てきましたし、ぜひぜひ楽しみに見ていただきたいなと思います。すごく癒やされる番組です」とアピールしている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.