Feature 特集

ボイメンの弟分・キラキラ★選抜隊の魅力を徹底紹介!!「僕らが皆さんのハートを射止めてみせます!」2020/08/28

── カップリング曲「P☆KAN スタート!」「ワンダフルスライダー」についても教えてください。

結神 「『P☆KAN スタート!』は、僕たちがヒーローになってファンの皆さんを笑顔にする、というイメージの曲です。パワーがみなぎるような曲でストーリー性もあるので、何度でも聴きたくなると思います」

内海 「振り付けの中にも、僕らの体で『HERO』と作るところがあったりするんですよ」

小辻 「曲の途中に『Oh my God…!』というセリフが出てくるんですけど、それは僕の初めての1人セリフなんです。この部分を聴いたお母さんが『やった。庵の声だ!』って、すごく喜んでくれました」

結神 「僕も『自分以外の誰かの“パワーの源”になる』って部分をソロで担当させてもらっているんですけど、そこでは『僕たちがファンの皆さんのパワーの源になる』という気持ちを込めて歌っています。自分がそこを担当させてもらえると思わなかったので、すごくうれしかったのと同時に、託されたからには絶対に頑張ろうと思って。思い入れが強い曲です」

ボイメンの弟分・キラキラ★選抜隊の魅力を徹底紹介!!「僕らが皆さんのハートを射止めてみせます!」

髙橋 「もう1曲の『ワンダフルスライダー』は、“夏といえばこれ!”って感じの曲だよね」

古川 「振り付けも最高やしね。このダンスをファンの皆さんとやったら、絶対に、めっちゃ楽しいと思う」

内海 「走り回っとるもんね」

髙橋 「もはやエクササイズだね」

中下 「パフォーマンス後は、いつも足がパンパンになる」

内海 「振り稽古の次の日は脚が筋肉痛でした…」

石田 「たぶんこれを全力でやったら痩せると思う」

髙橋 「足が細くなりそう!」

内海 「『ワンダフルスライダー・ダイエット』っていうのをはやらせようよ…って、なんの話をしとんねん(笑)」

中下 「でも本当に『みんなでバカになろうぜ!』って感じのコンセプトになっているので、いつかライブでこの曲を歌ったら絶対に楽しいものになると思います」

ボイメンの弟分・キラキラ★選抜隊の魅力を徹底紹介!!「僕らが皆さんのハートを射止めてみせます!」

── 最後に、読者の皆さんへメッセージをお願いします。

内海 「僕らのことをちょっとでも気になった方がいらっしゃったら、とにかく一度、僕たちのことを見てみてください。その1回で、僕らが皆さんのハートを射止めてみせます!」

結神 「僕たちのコンセプトは“キラキラ”。一度見たら絶対に心を奪われると思います。ぜひパフォーマンスを見てみてください」

中下 「みんなでキラキラし続けていきたいです。まだまだ僕らのことを知らない方もたくさんいると思うので、7人でこれからも高め合って、絶対に応援してもらえるように頑張りたいと思います」

小辻 「7人の力を合わせて、僕たち自身も、皆さんにも目をキラキラさせながら見てほしいです。全部を見てください」

石田 「キラキラもそうですが、諦めない心も、どこにも負けないくらいに強いです。それはBOYS AND MENの血を引き継いでいるところ。そこを発揮して頑張っていきたいなと思います」

古川 「一人一人違う色を持った僕たちの生で動いているところを見たら、絶対に皆さん好きになると思います。ぜひいつか遊びに来てください」

髙橋 「先輩のライブを見て元気になるという方もいると思うんですけど、僕たちも違った元気を皆さんに与えられると思っています。絶対に幸せにしますので、ぜひ興味を持ってください。応援をよろしくお願いします!」

ボイメンの弟分・キラキラ★選抜隊の魅力を徹底紹介!!「僕らが皆さんのハートを射止めてみせます!」

【プロフィール】

キラキラ★選抜隊
ボイメンエリア研究生を広めるべく、10代の選抜メンバーで構成された特別ユニット。1stシングル「Shall We Kiss?」が好評発売中。彼らが登場する「F.ENT OFFICIAL PHOTOBOOK『季刊 ボイメン祭』VOL.3 2020・夏」(東京ニュース通信社刊)は9月28日発売。

取材・文/松木智恵 撮影/蓮尾美智子

1 2



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.