Feature 特集

サンドウィッチマンが人生初のツイート! 「ただ今、コント中。」公式Twitterを要チェック!!2020/08/26

サンドウィッチマンが人生初のツイート! 「ただ今、コント中。」公式Twitterを要チェック!!

 8月29日に放送される「ただ今、コント中。」(フジテレビ系)は、サンドウィッチマンを筆頭に、バイきんぐ、かまいたち、福田麻貴(3時のヒロイン)、しずる、わらふぢなるお、狩野英孝ら芸人たちが“王道のコント”に挑戦する本気のコント番組。

 伊達みきおの発案で実現し、サンドウィッチマンがメンバー集めから始めたという当番組。数あるコントの中でも注目なのは、そんな2人がおくる「ガラとケー」のネタだ。これまでずっとガラケーを使用していたという2人がガラケーのエンジェルに扮(ふん)し、爆笑の展開を繰り広げる。

サンドウィッチマンが人生初のツイート! 「ただ今、コント中。」公式Twitterを要チェック!!

 放送を楽しみにする声が聞かれる中、8月26日、番組公式Twitterではサンドウィッチマンが「人生初のツイート」を投稿した。天使の格好をした2人の様子やガラケーで番組ロゴを撮影する富澤たけしの写真とともに「僕らのめっちゃお気に入りのコントです!」と番組を宣伝。記念すべき初ツイートにファンからは「すごい!!」と反響が寄せられた。

 27日からも、放送までの4日間で「ガラ」と「ケー」がスタッフのスマートフォンを乗っ取りツイートに挑戦するそう。果たしてどんなつぶやきが見られるのか、投稿主は伊達なのか、富澤なのかが気になるところ。次の投稿からも目が離せない。

【番組情報】

土曜プレミアム「ただ今、コント中。」
フジテレビ系
8月29日 午後9:00〜11:10

フジテレビ担当M・F



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.