Feature 特集

「NICE FLIGHT!」玉森裕太&中村アンの幸せショットを大公開! 恋人同士になって初めての朝を迎えるも、またもすれ違い!?2022/08/26

「NICE FLIGHT!」玉森裕太&中村アンの幸せショットを大公開! 恋人同士になって初めての朝を迎えるも、またもすれ違い!?

 Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが初の「パイロット」役に挑み、空と空港を舞台にパイロットや航空管制官たちの仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、夏にぴったりな爽やかな大人の恋愛模様を描くテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」。

 これまで紆余(うよ)曲折ありながら、お互いの距離を少しずつ縮めてきた倉田粋(玉森裕太)と渋谷真夢(中村アン)。第5話のラストでは、夜の展望デッキでキスを交わし、ようやく気持ちを通じ合わせた。今夜8月26日放送の第6話では、ついに恋人同士になった2人が、ぎこちないながらも、さっそく粋が自宅で手料理を振る舞うなど幸せな時間への第一歩を踏み出す。 

 しかしその矢先、粋は違う機体を操縦するために移行訓練を受けることになり、あっという間にすれ違いの毎日に。しかも粋は訓練でペアになった同期・岡島瑛人(佐伯大地)との不協和音、真夢は粋の元カノ・本谷光希(筧美和子)の存在が気になり、それぞれに悩みは尽きない様子。そんな2人の幸せショットが公開。恋人同士になって初めて一緒に迎える朝――お互いの呼び方を変えるなど、これまでとは違う関係になった粋と真夢の様子は必見。

 さらに第6話では、移行訓練が決定した粋が憧れのB787の横を爽やかに疾走するシーンも! なんとこのシーン、撮影のために各所から特別に許可をもらい、時速15kmでトーイングされるB787の横を玉森さんが合わせて走るという、撮影チャンスは1回限りの超貴重なカットになっている。日本航空からの全面バックアップのもと制作している今作だからこそ実現したこのシーンもぜひお見逃しなく。

 なお、動画配信プラットフォーム・TELASAでは、毎週放送終了後から「NICE FLIGHT!」を配信中。さらに、Snow Man・阿部亮平さんが主演を務める本作のスピンオフドラマ「NICE CONTROL!」も独占配信中。阿部さん演じる航空管制官・夏目幸大を中心に、地上波では見られないオリジナルストーリーが展開されている。本編とあわせて、TELASAでも「NICE FLIGHT!」を楽しむことができる。

【番組情報】

金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」
テレビ朝日系 
金曜 午後11:15~深夜0:15 
※一部地域では放送時間が異なります

テレビ朝日担当 S・H



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.