Series 連載

King & Prince・永瀬廉が単独カバー初登場!“朝ドラ”出演で話題の彼の“寝起きグラビア”をお届け2021/05/26

「TVガイド 2021年6月4日号」COVER STORY/永瀬廉

 TVガイド6/4号の表紙は、連続テレビ小説「おかえりモネ」(NHK総合ほか)でヒロインの幼なじみ “りょーちん”こと及川亮役で出演中の永瀬廉さん。

 5月24日放送の初登場シーンでも“りょーちん”がSNSでトレンド入りするなど、注目を集める永瀬さん。今回は、そんな日本の朝を彩る彼が爽やかなイエローパーカー姿で登場! 永瀬さんの本誌での単独表紙としては、今回が初めてとなります!

 表紙では、パーカーをかぶる姿を捉えた写真になっていますが、中面グラビアでは、“朝ドラ”にふさわしく“朝のワンシーン”を再現する撮影を行いました。

 まずは、横になってもらい寝ている風ポーズを。本当に寝ているのでは!?と思わせる、ナチュラルな寝顔に。そのまま、起き上がり両腕を上に伸ばしてストレッチしたり、マグカップ片手にカメラに向かって笑顔を見せたり…。終始リラックスした自然体の姿をたくさん収めることができました♪

 インタビューでは、宮城県気仙沼の漁師見習い“りょーちん”というキャラクターへの向き合い方や覚悟、本作での新しい挑戦など…真摯(しんし)に答えてくれた永瀬さん。意志が固い永瀬さんならではの天気予報での失敗エピソードなども。また、現場でのエピソードを聞くと、とても楽しそうな表情でお話してくれました。 

 特別コラムでは、“朝のルーティン”を! 目覚ましのアラームについてやBGMなどの朝にまつわるお話から、永瀬さんのプライベートな朝が垣間見える内容になっております。

 そのほか、前号からの2号連続企画として、King & Princeのスペシャルフォトブックも掲載。両企画ともに厚紙仕様の特別版でお届け。永瀬さんの“朝の寝起き!? グラビア”と併せて誌面をお楽しみいただけますと幸いです。

(鏑流馬)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.