Series 連載

HiHi Jets・井上瑞稀&髙橋優斗&作間龍斗が独占水着姿で登場!2021/05/06

「TVガイド 2021年5月14日号」COVER STORY/HiHi Jets・井上瑞稀&髙橋優斗&作間龍斗

 5月6日発売のTVガイド5/14号は、現在放送中のドラマホリック!「DIVE!!」(テレビ東京ほか)でトリプル主演を務めているHiHi Jetsの井上瑞稀&髙橋優斗&作間龍斗が表紙に。なんとTVガイド独占で、劇中で着用している貴重な競泳水着姿で登場です。

 水着での撮影に、最初こそやや緊張の面持ちだった3人ですが、編集長が「表紙はこんな感じで」とホワイトボードに描いた筋肉ムキムキのラフスケッチに「これはやばい〜!」と爆笑。ドラマのために鍛えた筋肉が際立つよう、立ち姿を工夫したり、ボディークリームを塗ったり、お互いの仕上がり具合をチェックしたり…と、入念な準備をして撮影に臨んでくれました。

 インタビューでは、ドラマ撮影の裏話のほか、高校生たちの青春を描くドラマにちなみ、“HiHi Jetsの5人で部活をやるなら?”をお題にした妄想部活トークも。「ガリさん(猪狩蒼弥)が部長だと独裁政権が始まる可能性がある」「練習試合では、はしもっさん(橋本涼)がめちゃくちゃ活躍しそう(笑)」など、お互いを深く知るメンバーだからこその配役やストーリーに注目です。

 巻頭グラビアでも肉体美を惜しみなく披露した、貴重な肌見せカットが満載です! 3人が奮闘しているドラマ「DIVE!!」と合わせ、ぜひチェックしてください。

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.