Series 連載

「VS魂」から相葉雅紀、佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴が登場! 番組連載も決定!!2021/01/20

 本日1月20日発売のTVガイド1/29号の表紙には、1月にスタートしたゲームバラエティー「VS魂」(フジテレビ系)の“魂チーム”から、相葉雅紀さん、佐藤勝利さん、藤井流星さん、岸優太さん、浮所飛貴さんが登場!

 キャプテン・相葉さんを補佐する“キャプテン補佐”の風間俊介さんはこの日はお休みということで、5人での撮影となりましたが、5人集まると相葉さんを中心に笑顔があふれるほっこりした空気感に。チームメート感を出していただきたいという要望には、2ページ目のようなポーズで応えてくれました。そんな中でも、クールなカットはビシッとキメる皆さん。凛々しい表情も必見です。

 インタビューでは、「これからチームメンバーとしてやっていく中で、自分自身のトリセツ(取扱説明書)を教えてください」というテーマでお話を。すると相葉さんのアイドル像の“トップ・オブ・トップ”が佐藤さんであることが判明したり、岸さんには“岸くん対策”(!?)が必要そうだったりと、さまざまな事実が明らかに。なお、風間さんのトリセツは相葉さんが語ってくれました。

 さらに、ゲームバラエティーということにちなみ、あるニュースを伝えてもらう伝言ゲームも行いました! そのニュースというのは…なんと「VS魂」公式連載「週刊VS魂ガイド」決定!! 伝言内容を見た一番手の浮所さんは、「えっ!?」と手で口を覆いながらビックリ。しっかり頭に入れようとじっくり読んだ後、次の藤井さんへ伝言していきます。藤井さん→相葉さん→佐藤さんと順調に伝わっていく中、最後に佐藤さんから伝言を聞いた岸さんは「マジっすか!?」と思わず声が。岸さんに伝言内容の発表をお願いすると、スタッフの方を見ながらの発表だったため、「カメラに向かってお願いします」とお伝えすると…ほかの4人は爆笑! その時のお写真も掲載しておりますので、ぜひ様子を思い浮かべながら見ていただければと思います。

 ということで、「VS魂」の連載が近日スタートです! どうぞお楽しみに~!!

(伊藤)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.