Series 連載

King & Princeがクリスマス特大号に登場!“約束ポーズ”にほっこり2020/12/09

 TVガイド12/18号の表紙&巻頭特集は、シングル「I promise」を12月16日にリリースするKing & Princeの皆さん。彼らにとって初のウインターソングを引っ提げて、クリスマス特大号にご登場いただきました。

 表紙では、白いクリスマスツリーと一緒にすてきな笑顔を見せてくれた皆さん。体の位置を少し変えたり、顔の位置を近づけたり、こちらからのお願いにその都度応えてくださる皆さんに、スタッフからお礼の声がかかると、「ざす(ありがとうございます)」と岸優太くん。それを聞き神宮寺勇太くんも「ざす!」。「ざす!」「ざす!」と呼応し、楽しそうに笑う岸くん&神宮寺くんの姿に、スタジオ全体もほんわかムードに。

 グラビアでは、表紙とは並びをチェンジ。前列向かって左から神宮寺くん、平野紫耀くん、髙橋海人くん、後列向かって左から永瀬廉くん、岸くんと並んで、隣の人と小指を絡ませる“約束ポーズ”をとっていただきました。こちらの想定では、隣合う人同士でと思っていたのですが、海人くんが後ろの岸くんにも手を伸ばし、前後でも約束ポーズ。それを見て永瀬くん&神宮寺くんも前後で小指をつなぎ、約束ポーズの輪ができました。King & Princeの撮影では、こちらが想像していた以上に、すてきな写真になることが多々。そのたびに、さすがだなぁと思わされます。表紙をめくると、約束ポーズでつながった5人の平和な笑顔が待っていますので、お楽しみに。

 そのほか、グラビアでは、クリスマスの思い出や、理想のクリスマスデートについてトーク。クリスマスデートの待ち合わせをイメージした撮影では、コートスタイルでプレゼントボックスを持ち、もじもじしたり、きょろきょろしたり。大好きな人を待つ優しい表情を見せてくれました。5人座談会では「約束」をテーマに、岸くんが大暴走!? 5人の仲良しな様子を詰め込みましたので、最後までお見逃しなく。

(松井)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.