Series 連載

NEWSが“大人の美”を体現する美麗グラビア&“今だからこそ語れる”1万字トーク!2020/11/25

 TVガイド12/4号の表紙には、ニューシングル「ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ」を12月23日にリリースするNEWSが登場。今回のシングル曲の一つ「ビューティフル」にちなみ、“大人の美”を表現するべく、皆さんのスタイルに合わせた黒のタキシードを着用して撮影に臨んでいただきました。

 今回の巻頭グラビアは、金と銀の世界の中でクールにたたずむ3人の美しい姿に加えて、金銀の風船に顔を近づけておどけた表情を見せるなど…彼らの持つ豊かな魅力が感じられる写真に。そんな風船とのソロ撮影では、小山慶一郎さんが風船をそっと優しく抱き寄せたり、加藤シゲアキさんが風船をじーっと見つめたり、増田貴久さんが風船に頭突きをしてみせたり(笑)…三者三様の絡みを見せてくださいました。蝶ネクタイを外してのソロカットでは、グッと大人な表情を切り取った1枚も必見です。

 また、額縁の内側に3人の顔を収める撮影では、小山さんを筆頭に「こうすれば全員の顔が入るかも!」と額縁をくるくると回しながら撮影のフォローをしてくださった皆さん。そんな優しさにスタッフ一同感激。3人の大人な気遣いに助けられた現場となりました。

 シングル曲についてはもちろん、“ビューティフル”をテーマに、それぞれの美しいと感じるところや歌声に関する分析、主題歌を担当した「レンタルなんもしない人」(テレビ東京ほか)にかけて、「お互いをレンタルするなら」という話など…1万字にわたるロングインタビューは必読。ぜひ誌面でお楽しみいただけますと幸いです。

(鏑流馬)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.