Series 連載

Sexy Zoneが“緑”カラーに身を包み5人そろって登場!2020/11/04

 TVガイド11/13号の表紙は、19thシングル「NOT FOUND」をリリースしたSexy Zone! 活動休止から復帰した松島聡さんと共に、久しぶりに5人そろっての登場です。松島さんの復帰をお祝いすべく、皆さんで松島さんのメンバーカラーである“緑”の衣装を着用。いろいろな家具に身を潜めて、お部屋での“かくれんぼ”をしていただきました。

 誌面では一つの家具に、2人ずつ隠れていただいた“かくれんぼ”ですが、実際には1人ずつでの撮影を実施。テントの撮影で、後ろに立っていただいたマリウス葉さんは「この中には誰が入るんだろうー?」と、2ショットのお相手に興味津々…!

 さらに、松島さんはテーブルでの撮影で「隣には誰が入るの? 勝利かなー」と予想し、スタッフが「勝利さんです!」と答えると、それを聞いてニコニコする場面も。そして、佐藤勝利さんのぬいぐるみを使った撮影では、カメラマンが「もう少し、前に出てきてみて」とリクエストすると、「全然“隠れて”ないけど、大丈夫なの?(笑)」と、コンセプトをしっかりと認識してくださり、カメラマンにツッコミを入れてくださった佐藤さんなのでした。

 “かくれんぼ”の撮影の後は、新曲「NOT FOUND」のダンスの振りの一部を切り取ったポーズで撮影を。現場では、指定したポーズの振りがある少し前のパートから、その場で軽く踊って振りを確認してポージングをする…という、菊池風磨さんと中島健人さんの姿が。突然お願いをしたポージングにもかかわらず、5人皆さんにご対応いただきました!

 インタビューでは「NOT FOUND」の曲やミュージックビデオの見どころのほか、松島さんが戻ってからの仕事についてなど、5人の座談会形式でお届け! また、オール2ショットでおくる“かくれんぼグラビア”では、それぞれの2人に関する思い出や近況など、気になる話題が盛りだくさん。デビュー10周年イヤー突入へ向けた、5人の“野望”についても聞いていますので、ぜひ誌面を見てお楽しみください。

(岩橋)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.