Series 連載

V6がVサインで登場! 座談会では「あぶ刑事」ごっこの裏話も!?2020/09/23

V6がVサインで登場! 座談会では「あぶ刑事」ごっこの裏話も!?

 TVガイド10/2号の表紙は、9月23日にダブルAサイドシングル「It’s my life/PINEAPPLE」をリリースするV6。今回は、V6だけに、“Vサイン”でご登場いただきました。

 巻頭グラビアでは、「PINEAPPLE」の振り付けでも印象的だった椅子を使った撮影や、パイナップルを持ったカットも。また、今年25周年を迎える皆さんに、メンバー同士の絆を感じたエピソードや人生で大切にしていることも伺いました。

 撮影は、旧知の間柄のカメラマンとにこやかに話しながら、進んでいきました。カメラマンとTシャツの話をしていた森田剛さんは、わざと「きったないTシャツ」と何度も言ってはキャハハと笑顔を。三宅健さんはクールな表情での撮影中にもかかわらず、思わず笑顔になってしまう場面も。その写真も掲載していますので、ぜひ確認してみてくださいね。イミテーションのパイナップルを持った撮影では、ひょいっと投げては見事にキャッチする、さすがの岡田准一さんの姿も。

 椅子を使った撮影では、井ノ原快彦さんが柔らかな表情を見せてくださったり、椅子に座ったままで、弊誌スタッフと食べ物屋さんのお話をする長野博さんの姿も。坂本昌行さんは「なんでもやるよ~」と、終始にこやかに撮影に臨んでくださいました。

 座談会では、MVや“「あぶ刑事」(「あぶない刑事」)ごっこ”の裏話、また、放送が決定した「V6の愛なんだ2020」(TBS系)のテーマにかけて、“青春”についてもお話しいただいています。52枚目のシングルとともに、お楽しみいただけますと幸いです。

(広川)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.