Series 連載

亀梨和也が初のホラー映画で主演! 夢見心地のSEXYグラビアに「タダじゃ脱げない」!?2020/08/26

亀梨和也が初のホラー映画で主演! 夢見心地のSEXYグラビアに「タダじゃ脱げない」!?

 8月26日発売のTVガイド9/4号の表紙に、8月28日公開の主演映画「事故物件 恐い間取り」で自身初のホラー映画出演を果たす亀梨和也が登場!

 豪華厚紙仕様となる、“夏の夜の夢”をイメージした巻頭グラビアでは、まどろみの中にいるようなセクシーさをリクエスト。撮影が始まると、鼻歌を口ずさみながらリラックスムードで寝転ぶ亀梨さん。持ち前のセクシーな表情やしぐさ、目線で次々魅せる亀梨さんに、撮影現場もヒートアップ!

 「次は仰向けで!」「花を抱きしめてください!」など、どんどん追加されるスタッフからの注文に「いいな〜、俺も指示する側やってみたい(笑)」と言いつつも、すべて快く全力で応えてくださり、「胸ボタン、もう一つ開けてください!」というオーダーには、「ちょっと、タダじゃ脱げないよ?」と笑いながら、自ら色っぽくボタンを外すサービス精神を見せてくれました。最後に、カメラマンが「ありがとうございました! 500円!」と冗談を言うと、「え〜! 頑張ったのに(笑)」と思わず笑顔でツッコミを。

 インタビューでは、夢にちなんだ「最近見た夢」や「安眠法」などのほか、キャリア初となるホラー映画の撮影秘話や「肝試しにも行けないくらい怖がりだった」と明かす、幼少時代の意外なエピソードなども語っていただきました。さらに、同じく今号のTVガイドに登場する、KAT-TUNのメンバー・上田竜也さん&中丸雄一さんに関する質問も!

 映画「事故物件 恐い間取り」と併せて、ぜひチェックしていただけたらうれしいです!

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.