Series 連載

「マルス-ゼロの革命-」で謎多き新時代のヒーローを演じる道枝駿佑が“革命的美ジュ”で魅せる2024/01/31

「マルス-ゼロの革命-」で謎多き新時代のヒーローを演じる道枝駿佑が“革命的美ジュ”で魅せる

 週刊TVガイド2/9号の表紙&巻頭には、「マルス-ゼロの革命-」(テレビ朝日系)でキラキラからギラギラへ、新境地を開拓する道枝駿佑さんが登場します。

 「マルス-ゼロの革命-」で道枝さんが挑むのは、人心掌握に長けていて、人の心の“隙間”に入り込み、言葉巧みに操るカリスマ性を持ち合わせた、ゼロこと美島零。ゼロに導かれた落ちこぼれ高校生たちは、マルスという動画集団を結成し、大人が作った社会を壊し、再構築していこうとします。

 取材当日、早朝にもかかわらず、金髪に白の学ラン姿で爽やかに現れた道枝さん。花束を使った撮影では、肌に触れないように花を近づけたスタッフに「気にせずに寄せちゃって大丈夫ですよ」と、写真の映りを確認しながら位置を微調整。道枝さんの“革命的美ジュ”カットの数々を誌面に収めましたので、ぜひご確認ください。

 インタビューでは、ゼロをどう演じるか平川雄一朗監督と話したことや、道枝さんが考える芝居のことなど、たっぷり語っていただきました。さらに、ドラマタイトルにちなみ、道枝さんの身に起きた“革命”についても聞いています。

 さらに、今号では、マルスのメンバーを演じる、板垣李光人さん、吉川愛さん、井上祐貴さん、横田真悠さん、山時聡真さん、泉澤祐希さんが登場。7人がそろったスペシャルグラビアもお届け! 年の差を感じさせない仲のよさが伝わってくるインタビューは必見です。

 先の読めない展開に大注目の「マルス-ゼロの革命-」。ドラマとともに本誌もお楽しみいただけますと幸いです。

(松本)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.