Series 連載

松村北斗×西畑大吾の最強バディが降臨。白&黒ワンコとの“バディショット”も!2023/07/26

松村北斗×西畑大吾の最強バディが降臨。白&黒ワンコとの“バディショット”も!

 週刊TVガイド8/4号は、いよいよ7月29日にスタートするドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」(テレビ朝日系)でダブル主演する、松村北斗さんと西畑大吾さんが表紙に登場!

 作中で最強バディのダブル探偵に扮(ふん)する2人。本誌撮影では、デニムのセットアップのバディコーデで、ドラマとはまた違ったナチュラルな表情を見せてくれています。

 さらに、白と黒のゴールデンレトリバーとのバディショットも撮影。どちらが黒でどちらが白のイヌとバディを組むか決める際、「(黒の子が)実は芝犬とのミックスなんです」との情報に、松村さんは「じゃあ、この子しかないでしょう!」と即決。西畑さんもつぶらな瞳で見つめる白の子に「だよね〜!」と抱きつきバディ結成! 2人とも選んだ相棒が、どこか自身に似ていてシンパシーを感じたようでした。“バディ犬”に振り回されメロメロ&笑顔あふれる、2人のカットの数々にご注目ください。

 インタビューでは、さまざまな形のバディ=相棒・相方の条件を聞いたほか、2人の普段の関係性が垣間見える対談も掲載。

 全11ページの大ボリューム&厚紙特別仕様の豪華版でお届けします。ぜひドラマと併せてチェックしてください!

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.