Series 連載

“美しすぎる”と話題の橋本環奈×山田涼介! 互いの芝居や役柄との共通点をトーク2023/05/10

“美しすぎる”と話題の橋本環奈×山田涼介! 互いの芝居や役柄との共通点をトーク

 

 TVガイド5/19号の表紙を飾るのは、放送中のドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)で共演中の橋本環奈さんと山田涼介さん。互いのメリットのため、愛のない契約結婚を選んだ夫婦役を好演中の2人が登場!

 表紙撮影が始まる前には、表情や2人の空気感について「ドラマの役柄の雰囲気で大丈夫ですか?」と編集部にイメージを確認してくれた橋本さんと山田さん。立ち位置やポージングも「この方がバランスがいいですよね?」「このポーズもやってみますか?」と提案しながら、カメラマンや編集スタッフと一緒にベストなカットを探りつつ、撮影に挑んでくれていました。

 また、インタビューでは、互いのお芝居についてや、収録現場の雰囲気、自身と演じる役柄の共通点・相違点などについて、たっぷり聞いています。

 ドラマ放送のたびに、並んだ姿が“美しすぎる”と話題を呼んでいる2人ですが、誌面でもその美男・美女ぶりを堪能できるグラビアをお届け。

 読めばドラマがより楽しめるグラビア&インタビューになっていますので、ぜひチェックしてください!

(青柳)

 



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.