Series 連載

亀梨和也が語る「正義の天秤 season2」へのこだわりとは? 究極の2択質問では“らしさ”も2023/05/02

亀梨和也が語る「正義の天秤 season2」へのこだわりとは? 究極の2択質問では“らしさ”も

 

 週刊TVガイド5/12号の表紙には、ドラマ「正義の天秤 season2」(NHK総合)で主演を務める亀梨和也さんが登場!

 表紙撮影では、カメラマンや編集スタッフも思わず「さすが…!」と言ってしまうほど、さまざまな表情やポーズを見せてくれた亀梨さん。こちらの要望に応えてのキュートな表情のハートポーズは、ぜひ誌面をご確認ください! さらに、弁護士をイメージした撮影では、クールな表情を披露してくれました。

 インタビューでは、今作への思いや撮影裏話に加え、“天秤”にかけて究極の2択質問にも答えてもらいました。仕事への思いはもちろん、家族への愛も感じることができる答えを掲載しています。さらに、最近起こった“ミステリーな出来事”も教えてもらいました。

 5月6日にスタートする「正義の天秤 season2」とともに、“キュート”かつ“クール”なグラビア&インタビューを、誌面でお楽しみいただけますと幸いです。

(中島)

 



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.