Series 連載

“傷だらけ櫻井翔”のレア表紙!「大病院占拠」の武蔵三郎スタイルで登場2023/01/11

 TVガイド1/20号の表紙には、ドラマ「大病院占拠」(日本テレビ系)で主演を務める櫻井翔さんが登場!

 「大病院占拠」は、大病院が鬼の面をかぶった謎の武装集団によって占拠され、櫻井さん演じる休職中の捜査官・武蔵三郎が人質を救うため、犯人に立ち向かっていくタイムリミット・バトル・サスペンスです。

 撮影時、役柄の“武蔵スタイル”で登場した櫻井さん。顔には傷のメークが施されていました。表紙撮影であることを伝えると、「これ(傷アリ)で撮るのすごいよね!(笑)」と言いつつ、スタイルに合ったクールな表情で魅せてくれました。美麗グラビアをたっぷり6ページで掲載していますので、チェックしてみてくださいね。

 インタビューでは、今回の作品への思いに加え、櫻井さんが20年前にデビュー後初主演をしたドラマ「よい子の味方〜新米保育士物語〜」(日本テレビ系)の時のエピソードも披露。また、息詰まる“頭脳戦&体力戦”の作品ということにかけて、櫻井さん自身は、“頭脳戦”“体力戦”どちらの方がより活躍できそうか、という質問も!

 1月14日にスタートするドラマ「大病院占拠」とともに、本誌もお楽しみいただければ幸いです。

(寺田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.