Series 連載

Kis-My-Ft2がお正月特大号の表紙に初登場! かまくらに餅つき、ミニウサギ…ひと足早く新年気分をキスマイと共に♥2022/12/16

Kis-My-Ft2がお正月特大号の表紙に初登場! かまくらに餅つき、ミニウサギ…ひと足早く新年気分をキスマイと共に♥

 TVガイドお正月特大号の表紙に登場するのは、Kis-My-Ft2。お正月特大号の表紙初登場ということで、華やかな白の羽織袴でお正月らしい姿を見せてくれました。

 お正月といえば…ということで、宮田俊哉さん&玉森裕太さんに餅つきをやってもらったのですが、横尾渉さんの「高速のやつ、やってみてよ~(笑)」というリクエストにより、早めのやつにトライ。でも、なぜか杵(きね)をつくタイミングと餅をひっくり返すタイミングが合ってしまい、宮田さんの手をつきそうになる玉森さん。ある意味、息ピッタリの2人にメンバーが爆笑。

 また、2023年の干支(えと)はうさぎということで…7匹のミニウサギとの撮影も。撮影前にウサギを発見した二階堂高嗣さんがのぞきにやって来る場面も。撮影で7匹が登場すると、「ヤバ! かわいい~!」と口々に声が上がっていました。まだ生まれたばかりのウサギで、抱く時の注意点に真剣に耳を傾ける皆さん。特に、千賀健永さんと藤ヶ谷太輔さんが抱いていたコは元気いっぱいで、手から逃げ出さないように奮闘していました。さすがの安定感を見せていた横尾さんや、正座&落ち着いた様子で抱いていた北山宏光さんなど、それぞれの様子は、ぜひ誌面でご確認ください。

 お正月特大号のテーマが「ジャニーズ兄弟」ということで…インタビューでは、兄組、弟組についても聞きました。「兄、弟にするなら…?」というトークでは、最年長だけど弟になりたい(?)北山さんや、年齢的には真ん中だけどお兄ちゃんになりたい宮田さん、お兄ちゃんっぽいと言われていたのにあるメンバーの発言にショックを受ける藤ヶ谷さんなど、わちゃわちゃトークも必見です。

 23年のTVガイドの顔として、お正月特大号に登場してくれたキスマイ。羽織袴に、かまくら(SNOW DOME)、餅つき、ウサギなど、冬らしさ&お正月感を盛り込んだ8ページになっていますので、キスマイとの、ちょっぴり早いお正月を誌面でお楽しみいただけたら幸いです。

(広川)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.