Series 連載

山田涼介が魅せる圧倒的な“美”グラビア! 自身の学生時代の話も2022/10/26

山田涼介が魅せる圧倒的な“美”グラビア! 自身の学生時代の話も

 TVガイド11/4号の表紙は、現在放送中のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」(フジテレビ系)で主演を務める山田涼介さんが登場!

 山田さんの圧倒的な美しさをお届けするべく、3パターンの撮影を行いました。表紙にもなっている白と青に包まれたはかない世界観、カラフルな背景を使っての秋らしいグラビア、花束を抱える麗しい表情…さまざまな方向から切り取った山田さんの“美”をお楽しみください。表紙のネックレスを手にかけるポージングは、山田さん自らがしてくださいました。

 インタビューでは、平凡な大学生・浦島エイジと、エイジのもう一つの人格“B一」(ビーイチ)”の、二重人格を演じる難しさや、演じるうえで心がけていること、そして中盤~後半にかけての作品の魅力など、たっぷりと語ってもらいました。門脇麦さん、尾上松也さんら豪華共演者とのほっこりするエピソードも。また、ドラマでは友達や恋人と共に楽しい生活を送っていたエイジですが、山田さんご自身の学生時代のお話もしてくれました。ぜひ誌面にてご覧ください。

 放送中のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」も中盤に差し掛かり、今後がどうなるか目が離せない展開に! ドラマとともに本誌もお楽しみいただますと幸いです。

(福田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.