Series 連載

平野紫耀がツンデレな黒ネコにメロメロ…? King & Princeの“白”と“黒”にまつわる話も2022/10/19

平野紫耀がツンデレな黒ネコにメロメロ…? King & Princeの“白”と“黒”にまつわる話も

 TVガイド10/28号の表紙には、ドラマ「クロサギ」(TBS系)で主演を務める平野紫耀さんが登場!

 インタビューでは、詐欺師に立ち向かう孤独なダークヒーロー“クロサギ”の魅力、作品への思い、お仕事へのスタンス…などたっぷりと話してもらいました。また、「King & Princeのメンバーを“白”と“黒”に分けるなら?」という質問も。あるメンバーのイメージが圧倒的に“白”とのことで…。どんな結果になったかは、誌面をチェックしてみてくださいね。

 撮影では、黒のエナメル素材の衣装をまとった平野さん。黒い天板に腕を投げ出して撮影したりと格好よくポージングをする中、かがむカットに突入。すると、重量感のある洋服をどうにもうまくさばけず「え! これで合ってる!?(笑)」と思わず笑いが。

 シーンは変わって、黒ネコとの撮影も。平野さんが「おいで~!」と呼びかけると、一目散にかけ寄って来たネコちゃん。なでたり、ネコじゃらしで遊んだり、癒やしのひと時…。膝に乗ったかと思えば、プイッとどこかへ行ってしまうツンデレな様子にも「かわいい♡」とメロメロな平野さんなのでした。

 ぜひ10月21日にスタートするドラマ「クロサギ」とともに、本誌もお楽しみいただければ幸いです。

(寺田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.