Series 連載

玉森裕太に撮影の“お相手”から愛あるお返しが!?2022/10/05


 TVガイド10/14号の表紙&巻頭には、「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」(日本テレビ系)主演の玉森裕太さんが登場。玉森さんが今回演じるのは、人の顔色をうかがったり、カルテを「見る」ことで、患者の秘密やうそを「見破る」役どころ…ということで、「見る」をテーマに撮影をさせてもらいました。

 シックな黒の衣装で登場した玉森さんは、黒の革手袋で目元を強調したカットや花を手にしたカット、眼鏡を使った撮影など、ちょっとミステリアスで大人の色気漂う雰囲気と美しさに、スタッフ一同、息をのむ場面も…!

 今回、玉森さんの撮影のお相手として、ダルメシアンのサリーちゃんにも登場してもらいました。サリーちゃんが現れると、先ほどの大人な雰囲気からは一転、ふにゃふにゃっとした柔らかな笑顔を見せていた玉森さん。

 「ダルメシアンって大型犬ですか? 大きいコもいいなぁ~」とスタッフに声をかけていた玉森さん。とってもお利口だったサリーちゃんですが、お座りの状態での撮影に若干苦戦。「おしりが浮いてる~(笑)」と言いながら、優しくサリーちゃんのおしりがつくように促してくれていました。その優しさが届いたのか、サリーちゃんからの愛あるお返し(!?)も。

 インタビューでは、役への取り組み方や最近癒やされたこと、また玉森さんの“カルテ”についても聞いております。サリーちゃんのお返しも掲載しておりますので、10月8日スタートのドラマと併せてお楽しみいただけたら幸いです。

 また、発売中のTVガイドPLUS vol.48では、白い衣装に身を包んだ玉森さんが表紙に登場。こちらでもサリーちゃんと一緒に撮影しておりますので、こちらもぜひチェックを。

(広川)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.