Series 連載

相葉雅紀が最近“ドキッ”としたことは? 主演映画「“それ”がいる森」を大特集!2022/09/28

 TVガイド10/7号の表紙には、9月30日公開の映画「“それ”がいる森」主演の相葉雅紀さんが登場! 8年ぶりの主演映画、また初のホラー作品に挑戦する意気込みなどをうかがいました。

 秋らしい洋服に身を包み、スタジオへ入った相葉さん。表紙撮影では、カメラマンやスタッフも思わず「すてき…!」と言ってしまうほどの爽やかな笑顔、中面のカットではしっとりとした表情で魅せてくれました。

 インタビューでは、ホラー作品にかけて「最近ドキッとしたこと」や、これまでに経験した背筋が凍るような話、息子役を演じたジャニーズJr.・上原剣心さんについての話なども。

 また、共演の松本穂香さんとのSP対談も! こちらでは、お互いの“謎”についてもトーク。さらに、ホラーの名匠・中田秀夫監督にもインタビュー。監督から見た俳優としての相葉さんや、作品の魅力をたっぷり掲載しています。ぜひお手に取っていただき、映画と一緒にお楽しみいただければうれしいです。

(寺田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.