Series 連載

KinKi Kidsが互いを“Amazing”だと感じるところとは?2022/07/27

 TVガイド8/5号の表紙は、CDデビュー25周年を迎え、45枚目のシングル「Amazing Love」をリリースするKinKi Kidsが登場。

 CDデビュー25周年であり、堂本剛(=244)さんの「2」、堂本光一(=51)さんの「5」でもあるということで、それぞれのメンバーカラーで作成した「2」と「5」とともに撮影を。撮影で「5」の前にやって来た光一さんは「これ、めっちゃ不安定~」と言いながら、「5」をぽよんぽよんと触っていました。その後、安全に撮影をさせていただきましたので、皆さま、ご心配なさらないでくださいませ。

 また、これまでKinKi KidsがTVガイドの表紙を飾ったものを敷き詰め、その前でも撮影をさせてもらいました。1人が手前にいる時は、もう1人は後ろ向きの状態で撮影をしたのですが、後ろ向きの時、剛さんは、しげしげとこれまでの表紙を眺めていました。

 そのほかにも、「Amazing Love」の歌詩になぞらえて、赤い花、青い花、そして、その二つが交わる真ん中には「虹」をイメージした黄色系の花のセットでも撮影を。虹色の傘を持ってのカットや、お互いを撮り合うカットも。

 インタビューでは、新曲への思いはもちろんのこと、お互いの“Amazing”なところや、「LOVE LOVE あいしてる」(フジテレビ系)の最終回、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)などの出演番組、テレビでこれからやりたいことなどについてもトーク。

 撮影・インタビューを通して、例えば、ソロでの撮影後に、2ショットで撮影をすると、ガチっとハマる瞬間と言いますか…これぞKinKi Kidsだと感じる瞬間がたびたびありました。そんな思いも込めて、今回のグラビアのタイトルを「KinKi Kids is Amazing」にさせていただいております。新曲「Amazing Love」とともに、本誌からKinKi Kidsの“Amazing”も感じ取っていただけたら幸いです。

(広川)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.