Series 連載

永瀬廉の“異彩”な美麗グラビア! 異色の役柄“織田信長のクローン高校生”に挑戦2022/07/20

 7月24日にスタートする連続ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ系)で、織田信長のクローン高校生役を務める、King & Prince・永瀬廉さんが登場。そんなちょっぴり異色な役柄にちなんで、洗練されたスーツ×和の雰囲気という“異彩”な美麗グラビアをお届けします!

 表紙の撮影では、紅の布をバックに撮影。布に手をかけてみたり、少しかぶってみたりといろいろなパターンを見せてくださった永瀬さん。その中でも、少し笑みを浮かべた柔らかい雰囲気のある1枚を表紙として使用しました。

 中面の撮影では、戦国武将の旗をイメージし、はためかせた布をバックに撮影。永瀬さんの凛とした雰囲気とマッチし、クールな仕上がりとなりました。

 畳を敷いての撮影では、「わー、畳がある!」と笑顔を見せた永瀬さん。途中で畳がずれてしまった際には自ら形を整えて、永瀬さんらしい気遣いも見せてくれました。寝転んでの撮影だったこともあり、仰向けになった際には合間に目を閉じてちょっぴり休憩していた永瀬さん。その姿がとても奇麗だったので、撮影中にも同じように目を閉じたカットも撮らせてもらいました。

 インタビューでは、ドラマの魅力はもちろん、異色な役を演じることにちなみ、「King & Princeの中で変わっている人はいるか?」という話題や、永瀬さんが持つ“和”の心についても聞いております!

ドラマのスタートと合わせて、ぜひ誌面もお楽しみいただけますと幸いです。

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.